肺がんの父をもっていた管理人です。がん発覚から死にいたるまでを書きました(2008年2月1日死亡)。また脳梗塞の母のことも少し書いていましたが、2008年9月2日、母に大きな変化がありました。そして、2009年6月25日亡くなりました。簡単ですが、その間のことも書きました。
日曜日とあって、そして、私が「今月いっぱいもたないと医師に言われた」とブログに書いたせいで、見舞いに来てくださった人が多かった。ありがたいことだ。我が家からも、母、妹夫婦、叔父夫婦の5人が行った。母も行けた。よかった。

2年前に同じ病室に入院していたHさんも来てくれた。Hさんは、以前の病院のときも何度か来て下さった。Hさんは、父より30歳以上若いが、父と気が合って退院後も連絡を取り合っている。マロンちゃんというトイプードル(アミーもトイプードル)のお父さんだ。手術で肺癌をすべて取り除くことができて、今のところ再発はしていない。このまま再発せずにずっといってほしい。転院のとき来てくれたGさんも、お2人とも、父の分まで生きてほしい。

父の様子は、昨日と変わらなかったそうだ。これで本当に今月末までもたないのだろうか?とみな思ったようだ。

父が定年まで勤めた会社の人が、昔の写真を焼き増しして持ってきてくれたそうだ。その写真を見て、父はなつかしがっていたようだ。



トップページへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22(火) 15:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://edi2006.blog80.fc2.com/tb.php/103-9a1ef623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
-->
