肺がんの父をもっていた管理人です。がん発覚から死にいたるまでを書きました(2008年2月1日死亡)。また脳梗塞の母のことも少し書いていましたが、2008年9月2日、母に大きな変化がありました。そして、2009年6月25日亡くなりました。簡単ですが、その間のことも書きました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は妹も私も病院へは行かなかった。今日妹と姪が行ったら、父がかなり弱っていたそうだ。動くこともあまりなく、血圧は70しかない。腎臓が機能しなくなりつつあるようで、尿の量が少なくなっているそうだ。また、吐くのは痰ばかりではなく、胃に入れた食べ物(液体の栄養)も吐いてしまうときもあるようだ。胃の力も弱ってきて、消化できないのだろうか?<飲み込むことはできないのに、吐くのはできるのは不思議だが。>ベッドから降りてしまうからということで、ベッドではなく床に畳を敷いて、その上にマットを敷いていたのだが、もうその必要はなくなったので、ベッドに戻したそうだ。もう何日ももたないだろう。




トップページへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 12:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://edi2006.blog80.fc2.com/tb.php/109-78597476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。